ノクターンなWEB小説とアニメと昔話

アニメとノクターンノベルズとその他ネタ

Hアニメレビューまとめ

目次

好きな百合エロアニメ

少女セクト,その花びらにくちづけを.あきそら.たゆたゆ

百合エロアニメで私の好きなシチュのものはとても少ない.私が好きなのは現代物で,男が積極的に関わってこない.NTR,レイプがないのが良い.

ふたなり化あるいはもともとふたなりな作品はかなりあるが好まない.また男女の関係だが,女性同士でもHをするみたいなのもよくあり,一つのバリエーションとして見られる.

上の条件をほどほど満たす人気の作品だと以下の3作品だろうか.

少女セクト

その花びらにくちづけを

あきそら

「少女セクト」は女子校って感じでいけない雰囲気がすき.「マリア様がみてる」とかこんなかんじなんだろうか.見ていないのでわからない.「マリア様がみてる」はセリフとかがよく引用されるので一度見てみたいとずっと思っている.

「その花びらにくちづけを」百合18禁ゲームのアニメ化 (ただしなぜかキャストが違う).ラジオが好きだった.

「あきそら」はメインテーマは姉弟の近親相姦物だろうが,妹とその友達という百合もある.その二人に弟も加わって三角関係になるので,条件を一部満たしていないが私はこの作品が好きだ.男の子が金髪でショタで私の好みなのも影響している.

あきそら 1 - 糸杉 柾宏 | マンガ図書館Z - 無料で漫画が全巻読み放題!

あきそらですでに条件を逸脱している通り,該当作品は少ない.なので現実的にはメインは男と女のストーリーだが,女性同士で関係を持つみたいな作品も視野に入れて探している.

例えばたゆたゆの3話.姉妹近親相姦レズHからの3Pでかなりいい.