ノクターンなWEB小説とアニメと昔話

アニメとノクターンノベルズとその他ネタ

単純にそして純粋に,ばーちゃるさんはみている

かなりの視聴者がばーちゃるさんはみているをファンなら楽しめたけれど,そうでないひとは不親切だと批判しているの,視聴者がそこまで考えて見る必要あるのかという気になる.

製作者と出演者は,ただ楽しんでもらいたいと思って作っているはずなのに,メタ的にしかみれないのは視聴者と制作関係者のお互いにかわいいそうだ.それにポプテよりはるかにまともだったでしょ.

それはそうと,事前番組と事後番組も含めてばーちゃるさんはみている最高だったので見てほしい.

cas.nicovideo.jp

30分過ぎから本編が始まる.

没になった20分を特典か何かで見たいなあ.


第一回はコーナーの集合体だったわけだけど,来週はどうなるかわからない.涼宮ハルヒの憂鬱第一話っぽくて,話題性に溢れた良い一話だった.

gdgd妖精っぽい.あっちはアニメなのだからこっちもアニメに間違いない.アニメだけどアニメじゃないというなら分かる.