ノクターンなWEB小説とアニメと昔話

アニメとノクターンノベルズとその他ネタ

「将来的に死んでくれ」金を貢いでてもヤりたい百合セックス

黒髪ロングでクールな小槇ちゃんに一目惚れした巨乳菱川俊ちゃん,稼いだお金を惜しげもなく貢いでヤらせてと頼むが,お金は受け取ってもらえないし,拒絶される.

デートや友達にはなってくれるものの,ヤラせてはくれない子槇ちゃん.菱川ちゃんの妄想の中では,うまくいくはずだが,現実はそう甘くない.アイドルごっこ,友達だからからのセックスへ進展,相合傘

けれど,子槇ちゃんはおっぱいを揉んだり,家に来ることは了承したり,菱川の顔を可愛いといったり,まんざらではない感じ.

おまけでは,高校の入学式で小槇ちゃんに一目惚れした話が載っている.次巻が楽しみ.