ノクターンなWEB小説とアニメと昔話

アニメとノクターンノベルズとその他ネタ

スロウスタート Step9感想

スロウスタート,第9話「ゴリラのみずぎ」を見ました.

前回は,水着を買ったところで花名ちゃんの家にみんなで泊まって海に行こうという計画がされたところまででした.

さて,花名の家でくつろぐ四人.寝て起きるとなんと雨.

f:id:okamurauchino:20180307230127p:plain

f:id:okamurauchino:20180307230147p:plain

これにはびっくり.海を削ってきたぞこいつ.これがスロウスタートなんだよな.

落ち込む花名とつられて悲しむたまちゃんを元気づけるため栄依子と冠ちゃんは水着になります.なんやかんやでみんなで水着で過ごす非日常.

f:id:okamurauchino:20180307230209p:plain

黒ずんでいない若い乳首色のライチを持ってきた万年さん,連絡が取れない花名ちゃんを訪ねてきた志温ちゃんも巻き込んで,謎の水着集団を形成.

f:id:okamurauchino:20180307230241p:plain

f:id:okamurauchino:20180307230257p:plain

f:id:okamurauchino:20180307230324p:plain

志温ちゃん,その姿で外を歩いてきたのか.3秒ルールすごい.万年さん,下から眺めると濃紫色のビキニがえろい.下着とかわらなくない?

海の埋め合わせに,みんなでプールへ行き仲が深まりましたという感じ.


プールでも,志温ちゃんと万年さんのエステとか穴が開いているやばい下着などエロネタが多かった気がします.

その先頭を行くのがたまてちゃんです.おかげで最近イベントスチルが高速で理解できるようになったぜ.やった.

女子同士って意外とこんな会話しているのかな.幼女なので分からん.

水着下着のひもを引っ張るのはありがちだけれど,現実はひもは飾りだよねと思いきやそうではなかったりと油断も隙もない.

f:id:okamurauchino:20180307230533p:plain

f:id:okamurauchino:20180307230548p:plain

今回のタイトル「ゴリラの水着」.たまちゃんはゴリラだった.水姿で言うと意外なのは花名ちゃんで,意外とある.あれくらいがいいよ.いやあれくらいもいいよ.

f:id:okamurauchino:20180307230637p:plain

f:id:okamurauchino:20180307230646p:plain

一番小さいのがたまちゃんで,あの無さはやばい.というか,小さい已然にあるのか.あれ,アニメーターさんも書くときに違和感がありそうだ.こんなに平らでいいのかなみたいな.リボンがある分だけさらに分からない膨らみだ.

たまちゃんが冠ちゃんの水着姿見て意外とあると言っていたけれど,いや,それは自分と比較しているから分かるんだよという感じで,たまちゃん以外だとそのスケールでは大小が分からない.栄依子ちゃんと同意見だ.

冒頭のたまちゃんの着物で縛ってない姿は,かなり好き.普段縛っているからさらにいいのかな.

冠ちゃんのセーラーっぽい水着は,はいふりっぽくて良い.ああいう服っぽい水着.現実だとレアだろうけれど,コスプレっぽくてあり.

f:id:okamurauchino:20180307230805p:plain

だらーっとしているのがよい.

最後に下着の絵を.

f:id:okamurauchino:20180307230907p:plain

f:id:okamurauchino:20180307230922p:plain

f:id:okamurauchino:20180307230940p:plain

下着忘れて絶望.ブラもなさそうだけれど,下だけどいいのか.