ノクターンなWEB小説とアニメと昔話

アニメとノクターンノベルズとその他ネタ

『ラーメン大好き小泉さん』九杯目感想

f:id:okamurauchino:20180304001529p:plainf:id:okamurauchino:20180304001536p:plainf:id:okamurauchino:20180304001533p:plain

いきなり小泉さんが山に行くのは少しだけ驚いたけれど,マルタイ棒ラーメンが出てきたので,これはラーメンを山で食べるアクティビティかと完全に理解した.棒ラーメンを食べた後,さらにラーメンを食べたい (矛盾してないか) 小泉さんが野外で性的に興奮しているみたいで変態っぽかった.

f:id:okamurauchino:20180304001537p:plain

食べきれなかったのでリベンジする少年の隣で,それを超えるメガと格闘する小泉さん.格闘アニメの要素がある.

f:id:okamurauchino:20180304001540p:plain

ダイエットのためランニングする美沙ちゃんは偶然小泉さんに会ってしまう.悠ちゃんと同様にストーカーする美沙ちゃんは小泉さんに連れられて背脂ラーメンの店へ,自分も食べることに.そして背脂の魅力に堕ちていくのだった.

食べ終わった時の絵がレイプされた事後みたいなのが官能的でえろい.

f:id:okamurauchino:20180304001538p:plain

小泉さん,ラーメンだけではなくてラーメンと格闘する格闘要素,精神と肉体がラーメンに犯される官能要素で成り立っていると今回で完全に気づいた.